【※閉院】新宿近視クリニックの人気の秘密!【大阪のレーシック】

*
大阪レーシックTOP > 大阪のレーシック眼科 > 【※閉院】新宿近視クリニックの人気の秘密!【大阪のレーシック】

【※閉院】新宿近視クリニックの人気の秘密!【大阪のレーシック】

Pocket

※新宿近視クリニック大阪院は2015年9月に閉院しました。

新宿近視クリニック大阪院が閉院
 
 

※その他の大阪おすすめクリニック
品川近視クリニック大阪院の詳細へ
 

神戸神奈川アイクリニック大阪院の詳細へ

 
 
 

大阪でも人気のレーシック眼科

新宿近視クリニックは、最近注目のレーシック実績があるクリニックです。実際にはレーシックブームの頃にその波に乗って開院されたクリニックですが、今まで生き残っているのは実力がある証です。
この新宿近視クリニックの特徴は、その顧客満足度の高さ。誰もが知っているランキングの老舗「オリコン」の調査では、2012年度レーシック顧客満足度の総合ランキングで1位を獲得ました。

レーシック手術というのは一生に一度しか受けないものですから、その効果には敏感になりますよね。そんな中で満足度第一位というのはとても素晴らしいことではないでしょうか。大阪で要注目のクリニックです。

 
 

新宿近視クリニックの注目ポイント3

大阪院のおすすめ理由
 

低料金を追求しています!
レーシック大手との過剰な低料金競争の中、新宿近視でもかなり低料金のレーシックを受けることができます。※SBKレーシックは8万円以下ですが、あまりにも安いものは見え方も変わってくるのでおすすめできませんが。

感染症を徹底して予防した機器!
以前テレビでも話題になった感染症対策には徹底しており、微細なチリや細菌もろ過する最新設備を導入しております。感染の危険性のあるケラトームは使わずにレーシックを行っています。

アフターケアはバッチリ
プレミアムアフターケアの付いた施術なら、最大3年間も再手術が無料です。専用のホットラインで専属カウンセラーが常時相談にも乗ってくれます。

⇒新宿近視の大阪院がおすすめな方は?
とにかく安さ追求でSBKレーシックしたい方!
品川近視でレーシックできなかった方!
某有名人と同じクリニックで施術したい方!
 
新宿近視のレーシックメニューを見る

 
 

新宿近視クリニック大阪院の基本情報

【大阪院の場所】大阪市北区曾根崎新地1-4-12 桜橋プラザビル6F
【最寄り駅①】西武新宿線 西武新宿駅北口から徒歩0分
【最寄り駅②】JR新宿駅東口から徒歩10分
【営業時間】10:00~19:00(年中無休・完全予約制)
 

 

レーシッククリニック人気ランキング大阪編はこちら

 
 

【コラム】新宿近視クリニックの特徴

新宿近視クリニックは、レーシック部門として11部門が設けられている中で、6つの部門で1位を獲得しており、満足度の高さは折り紙つきといえます。レーシック手術では、術前の丁寧な相談や検査、手術そのものの技術などが話題に上がることが多いですが、忘れてはいけないのがアフターケアです。特にレーシックはおよそ3%の方が手術後に再び視力が低下してしまうという調査結果もあり、再手術などの可能性があることは否定できません。

その点、新宿近視クリニックでは、治療費に+5万円を負担することによって、再手術無料保障・安心リラックス麻酔・術後無料検診期間の延長・術前後の安心ホットライン・目薬や内服薬の術後1年間無料処方、といったとても手厚いアフターケアを受けることができます。プレミアムアフターケアはおすすめですね。

とても高い技術によって支えられているレーシック手術ですが、手術である以上100%成功するとは言えず、アフターケアがとても重要です。その点、このオプションによるアフターケアの更なる充実はとても安心できますね。これもSBC新宿近視クリニックのとても大きな特徴となるところです。


Scroll Up